
本当の日記は反転で。
どーも、いつも全裸で寝ているトキサカです。まぁ、Tシャツとパンツくらいは履いています
おかしな一日だったので 久々にカテゴリ日記なるものに投稿したいと思います。
起きたのは10時です。12時30分にモスバーガーで待ち合わせです。

今日は、朝12時30分に起きて 12時30分にコアっちと待ち合わせをし、
お昼にハンバーガーやラーメン、たらこスパゲッティなどを食べてから
カラオケをはしごしました。
実際はハンバーガーだけです。
ココから↓

カラオケで2人で歌っていると、何故か友人がどんどん集まってきて、最終的には16人にまで増えました(笑)
まさか誘っていた人たちが全員来れるとは思っていなかったので驚きましたwww


結局、午後8時で切り上げて、コアっちのおうちにお邪魔しましたw
一緒にWiiのスマッシュブラザーズで対戦したのですが、コアっちの弟さんが強すぎて一度も勝てませんでした(´∀`;)ゞ
↑ココまで嘘ですwww6時で切り上げて本屋さんによってすぐに帰りました。
その後、コアっちをそっちのけで弟さんとカードゲームで決闘しましたw
大人げなく、罠カードや魔法カードを駆使しまくって勝ちましたけどね^^b
ちなみにコアっちの家と私の家は電車を使わないといけない距離です。20分くらいじゃ着きませんww
それで、今に至るわけです。

これからコアっちからお借りしたCDとDVDで癒されてきますwww
実際にはCDしか借りていませんが、CDで癒されたいとおもいあす☆

では、今回はこの辺で☆



そういえば今日は4月1日でしたよね?^^






ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング






日付が変わったので、ネタバラシです。
本当の日記は、反転でどうぞ★



それよりも、、これからあのサイト様でなにかあるようです!!気になる方はキタユメでぐぐれ★
つつ、つまり!!



まだ俺のエイプリルフールは終了してないぜ!!
ってことでおk??笑

だがっっ!!

もう止めて!!とっくにトキサカのライフはゼロよ!!(睡魔的な意味で)
って心境です ☆rz ◇rz

あ゛ーー切実です。
カラオケ行ったからかものすごく眠いです><;;
だ、だが、負けん!!!!!!1


・・・ということで、パソコンの前にしばらく張り付いてることにします!!
がんがりますっ




ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング






追記の追記



・・・・・よかった
今日はこれから あのサイトで 何もないみたいです(;´∀`)ゞ

・・・ってことでやっと安心して眠れますw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

