
さっき久々に鏡を見たら、(←ちょw
目の下にクマができていました^^廃人です☆

最近腰が痛いなーと思ってたら、ずっと同じ姿勢で椅子に座っていたからみたいです。

ここ2、3日でHTMLのタグを打ち込む時間が早くなった気がします(笑)
今までは結構コピペで行ってたのですが、簡単なものは自分で打ち込んだ方が早いので^^ゞ

ちなみにコピー元はこちらのすばらしきサイトさま↓
LOVE CHERRY
HPをお持ちの方は是非一度行ってみるといいと思いますb





今日は、「甘えん棒」(だったか・・?)という小動物用のクッキーをちゃぺ郎くんにあげようと思いm・・・・
∑(゜д゜)
2009.01.30 chape35
いきなり取られました!!

なんて行儀の悪い!!

しかも
2009.01.30 chape36
こんなところで隠れて食べています。





ちゃぺ郎くーん、、美味しいのかい??


2009.01.30 chape38
おぉ、振り向いてくれました。
呼んだ時に反応してくれるのは嬉しいです。

まぁ・・・・美味しければいいですよ。

あと画像ないし、いや、別関連の写真なら山ほどありますが。もちろん、ハムスターで。

とにかく、

今回はこの辺で☆強制終了☆


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

