
テーマでポケモンを探していたら、名 探 偵 コ ナ ン とル パ ン 三 世がやけに目立ちました。

いやー、金曜ロードショー面白かったですね!!
末妹と二人で見ていて、おっちゃんツンデレーって言ってました(笑)
ホント、コナンの飲んだ薬飲みてぇwww

ネタバレはしませんよ^^b


この頭のまんま小学生に戻れたらいいよねぇーと以前友達に話したところ、

「え?だって他の子達よりも長く生きてるんだから脳みその老化も人より早くなるよ?」

と真顔で言われちゃいましたw
確かに。

でも やっぱり戻りたいもんは戻りたいのだよ。



続きはポケモンのストライクです。
なんとなく描きたかったので描いたのですが、
心臓の弱い方はご注意ください>ワタクシかwww





まぁ、今日か明日、ちゃんにこれと同じような絵を描いた手紙が届くはずですが。
届いてなかったら・・・楽しみを奪ってしまうようで申し訳ありません;;



楽しみでないならそれはそれでいいのですが^^;ゞ
ちゃんとどんな手紙を交わしているのかバレちゃいそうですねww







とりあえず、REDとかGREENバージョンの攻略本を見ながら描いたものを。
どん☆
ストライク模写。
光り具合が全くわかりませんwwwww
色が薄すぎた気がします(笑)

次に、上の絵を 見て描く前に見ないで描いたもの・・・・に

調子に乗って付け加えたものです。


ちょっとグロイかなw

ってかんじなので、ワンクッションとしてスクロールプリーズですw



























ぎゃん☆
ストライクイメージ図

想像してください。

コイツに捨て身タックルされるピカチュウの気持ちを。萌



(T∀T;;)
なんか、、、ごめんなさい。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック





節子!それストライクちゃう!カマキリの妖怪や!
【2009/03/28 10:53】 URL | アヤカ #jVHfAgrc[ 編集]
あんな、節子な、、お腹ビチビチやねん。

あんちゃん、このみどりぃの、おはぎなんやて、どうぞ。


調子乗ってゴメスw
ストライクまったく想像つかなかったのだよw
【2009/03/28 20:38】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

