

やっちゃいましたよ、ついに。
もぅ、抹茶臭くなるやら 服や床は緑色になるやら・・・
てんやわんやでしたよ。

ちなみに、遅い朝食 兼 昼食後の抹茶でしたからねェ。




もぅ、勉強なんてしていませんよ。
そうそ、ココアを飲んだのですよ。
今日こそは大丈夫だろうと。

ダメでした・・・めっさ具合が悪いのです。。
なんなのでしょうか、あのココア・・・くそぅ
あと、クロトキ君がムカツク・・
人のことを臭い臭いっていいやがって・・このクロトキ野郎・・



そういえば、明日から三日間
実はテストなのですよ。。

もぅ、勉強なんてしていませんよ。(二回目

というか、具合が悪いのでもう寝たいです。
まだ7時ですけど。。


今日はこのぐらいにしましょうか・・・・
あとはムニでも見て和んでください・・・・


ムニ、ワタクシのことは噛まないのですぃ齧り魔ムニ降臨。。

私のことを判ってくれているのですね★☆

携帯は画質が悪いですね;;あっ!





押してくれると嬉しいwポチッと!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

