
どうも。
食っちゃ寝してるわりに太らないね!と母に言われましたが
着実に太りつつあるトキサカです/(^o^)\

なので一昨日からちょっとしたダイエットしてるのですが、
そんなことしなくても学校始まれば痩せるじゃない
とも、母に言われてしまいました。

おっしゃるとおりでwww

でも続けられる限り続けますよっ。


続きは らくがきです。
きもいとです。


なんとかSAIが手に入ったので、以前紙に描いた絵を取り込んで
漫画本片手に 描いてみました。


キモイト「何を言ってるんだ、僕は世界一真面目な優等生だよ」

キモイト「何を言ってるんだい?リューク
キモイト「僕は世界一と言ってもいいほどの優等生だよ」


何を言ってるんだはこっちのセリフですよねー。
というか、顔がやばいですね、コイツwwww

・・・・・ついついやってみたくて、ライトファンの人いたらごめんなさい。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

