
今日の午後に飲んだココアに当たったようです・・・
具合がわるい・・・・・・・

DSはいいよw



テスト前なのに、せっかくの休みなのに
布団の中です・・
ちくしょう・・


それで気分転換に気分転換しかしてませんが・・
ドラえもんでも読もうかと、、えぇ読みましたとも。
こちらですん→ドラえもん~~


前のドラえもんのほうがスキですね^^;
それで、読み進めていくうちに面白いもの見っけちゃいましたよw


押してくれると嬉しいwポチッと!
面白いもの・・・こちらなのですよ→コアっち


コア破壊装置って・・・まァ、こんなことです。
ドンマイ、コアっちw

あと、かわいいもの見れましたww

あら、かわいいw


2人で乗ってるのですよ、それでしばらく見ていたら・・

2人じゃ回れませんよーw


2人とも違う方向に回そうとしているのですwww
きゃわええwwwwwwwwwwww

そのうち2人とも飽きちゃったのですね。

バショウさん、おやつ食べてます。きゃわえw



それにも飽きてまた回し車に乗ろうとしたら
先客がいました(タイシです。

バショウさん、場所を取られちゃあ。。


ようやくタイシを追い出しました バショウさん。
いきなり固まった・・・


どうKAしたのでしょうか、いきなり固まりましたよ。

ちなみにその頃のグリコw→そのときグリコは。

後ろでバショウさんが固まっているのが見えますね^^


んもぅ、一連の動作が可愛すぎですww
最後に皆さんおそろいの所を^^

皆さんお揃いで^^

可愛すぎるんじゃボケっ?!
いやはや、今日は写真載せすぎたのでもう終わりまっすぉ!
ではw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

