
ついに捉えました!!!!!!


奇蹟の瞬間!!!!!




















ハムスターの
      あくび!!!!!!


2009.02.20 taishi1

∑怖いよね!!!!!怖いよね!!!!!
((゜д゜;;))((;;゜д゜))






あ、すみません、思わず取り乱してしまいました。。



ハムスターを飼い始めたときから
ずっっっと撮りたかった1枚なのですよ。





タイシ、、やってくれますねwwww













その後、何事もなかったかのように
眠そうにひまわりの種をかじるタイシです。



2009.02.20 taishi2




先程の殺伐としたグロい画像とは違い、のほほんとしていますね!笑


今日はなんだかもぅ、この写真をUP出来たので 満足ですw





ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





こわっw
【2009/03/02 23:23】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
これ、もうハムスターじゃないですよねww
【2009/03/02 23:46】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
巣?までセットで
新しいイキモノみたいねw
【2009/03/03 00:14】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
ホントですねw
てことは、これ氷山の一角っっ!?ドン☆
ものすごくでかい生き物なのかもしれませんよwwww
【2009/03/03 10:01】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

