
久々にカテゴリ日記です。

今日は、妹の友達とスキーに行く予定だったのですが
スキー場の積雪状況と降水確率80%ということで中止になりました。

もうすごく楽しみにしていたのでショックでショックで・・・Orz
ショックのあまり昼過ぎまで不貞寝していました。
せっかく7時前に起きたのに。

何はともあれ、舞sonの前期入試も終わりホッとしているところです。

今日だけは「おつかれ!ゲーム解禁」だったのですが
とりあえずは合格発表、後期の入試が終わるまでゲームは禁止みたいです(´;ω;`)
赤石やりたいス・・・!

今年は県内の高校 かなり倍率が低いようなので
是非前期で入ってほしいですね・・・!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

