
ようやくです・・・やっと・・・・・

明日は、舞sonの高校受験です。
あー、緊張してきました。
祖母に「おめーが緊張してどすんだぃね」といわれました(笑)
まぁ、緊張するだけなら別にいいと思いますが。


あともう一つのやっと

高校のときの友達と会う日のことが微妙に決まりました。

午前中はカラオケ、午後は土手町の居酒屋になりそうですね。
まず、自分土手町から帰られるかが一番の心配なのですがwww
まぁ、おそらく当日は帰り道が駅方面の人もいると思われるので 2,3歩後ろを ついて行って←

もしバスがなければ歩いて帰るしかないでしょうね(´・ω・`;)
一人でタクシー使うと高いし・・・
ということで、明日は国公立の高校と大学の一般入試・・・!

何はともあれ、がんばれ受験生!ですな・・・∑d(´∀` )


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

