
またですか・・・
クロトキ君のところで踏みました・・・・・くそが。


クロトキ君曰く、
――オフでもいいからノートに書きなぐっとけ。




『強制バトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはNG!
スルー禁止!!!!!!!!!!!
うざっ



押してくれると嬉しいwポチッと!
1:休日のタイムスケジュールを教えてください。

その日によって違います。
今日だって休日ですが自主的に学校行きましたもん。


2:平日のタイムスケジュールを教えてください。

そーですねェ・・なんで教えなきゃいけないんですか・・
まァ、一応はこんな感じです。
午前7時起床、
午前8時半~午後4時 学校、
午後4時~ 家、
午前1時終身・・・就寝
ホントめんどくせー

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?

妹含めて一人です^^


4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?

妹とムニ含めて2人です^^


5:あなたのハマってるものは?

ブログだと思われますよ。
でも、正直ムニだけどね☆


6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

・・・・・・・ノーコメ。そりゃムニに決まってますよ!
何言ッテルンデスカ!ムニとクロちゃんとタイシとバショウさんとグリコがいなけりゃ、ダメですよ!!ってゆーか、、質問の意図がわかりませんよ。。



7:あなたは神を信じますか?

いぇす。シャレです。
サムくてすいませんねェ^^あれ?わかりませんか??「はい」と言う意味のいぇす(Yes)と、イエスキリストのいぇす(イエス)をかけたのですよ^^



8:あなたは幽霊を信じてますか?

もちろん、信じます。
そして祖父はおそらく隣にまだ居ることでしょう。


9:あなたは心に傷がありますか?

深い傷はありません。
今までの人生でワタクシに深い傷を負わせるような悪人は
現れていないですから☆









おわった・・・・・

見たら書くのですよ?
ということで、よろぴく。
さぁ、書け!書くのだ愚民どもめっ!
ははは、くふふははは!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

