
今日の 土曜アンコール劇場でジャニーズの風間が出てたんで
ついつい見ちゃったんですが、風間テラカワユスwwwww

カラオケ行きたいなー☆なトキサカです。
で、あまりの可愛さにまた 金/八先生見てました。
やっぱりカワユスwwwwww

昨日からちゃぺ郎君が脱走を繰り返しています。
やばすやばす!!またハマりますわ。
でも呼ぶと必ず帰ってくるので、すぐに連れ戻されるんですけどね!
あ、今自分で戻ってきました(笑)
あ!!!!地味に亀梨もでてるwww
やっばー、風間かわゆーーww

今日はワタクシ何もしていないので(堕落www
とりあえず、明日はレポートを終わらせねばっ!
風間最高ーwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

