
あーあ、クロトキ君のところで見てしまいました・・・

彼氏で来たわけではありません。
どこのパソコンでも誤変換ってあるのですね・・

ってゆーか彼氏なんか作ってる暇ありませんしw

バトンです。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!


爽やか系☆
 

●年上が好き?


年下よりは。


●財布はどんなのを使ってますか??


犬、いや・・・ハムスター?なんか・・・・茶色いヤツです。
あ、でも外見的には青っぽい感じがしないでもないような。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモのムーバでス。


●携帯ストラップは??


全滅しましたよ。


●手帳って持ってますか?


メモ帳なら。
勝手に秘密ノートと名づけています^^

●バッグはどんなのを使ってますか?


学校用だったら、あ~、となんか・・茶色っぽいヤツです。
この前壊れましたけど、安全ピンでくっつけましたよ^^


●[バッグ]の主な中身は??


教科書、ペンケース、などなど・・です。


●今はいてるパンツの色は?


あ、青のチェックでした。
妹に何かいてるのオマエといわれましたよ・・

●星に何を願う?


ムニたちが長生きできますように。と
ワタクシは長生きしなくても良いです^^悔いはありませんし。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


緑色
ほら、あの歌を思い出しますよね^^

どんな色~がスキ?
赤い色がスキ!
一番先になくなるよ、赤いクレ~ヨ~ン♪

これよく替え歌やりましたねw↓

どんな色~がスキ?
緑色がスキ!
一番先になくなるよ、ピンクのクレ~ヨ~ン♪

もう、何がスキかなんて全て無視ですw
さ、次行きましょー♪


●好きなスポーツは?

なんでも好きですよ^^
色々と出来るように習いまくってましたからw


●好きな日


ハロウィンとか~、あと正月とか~
あと、、その他諸々の祝日ですね^^


●最後に観た映画は?

ハリーポッター・・・テスト前なのに妹と見ましたよ^^


●怒ってる時にどうする?


表情には出さないですね、家では憤怒の形相ですが。
逆にすごくにこやかに怒ったりしてますよ^^


●夏か冬どっち?


どっちって・・スキかどーかですか??
冬の方がスキな気がしないでもないですよ。
雪がスキですからね☆


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


祖父が亡くなったとき、最後まで泣かなかったのですが
ちょっと気を緩めたら、ついつい泣いてしまいましたよ・・


●ベットの下に何がある?


何があるんでしょうね^^


●昨夜何した?


ブログの更新とハムスターたちの散歩です^^


●好きな車は?


日産マーチです(キウイの色のヤツです)


●好きな花は?


梅の花(紅梅じゃないほう)です。
白いのは良いですよね^^




あ、終わったようですよ!
助かった~。テスト前になんだよもうって感じだったのですよ。。


そうそ、これを見たらやってくださいよw
地雷ですからw
オフの方も、コレを書いて玄関にでも張っておきなさい。

それでは~☆




見たんだけども私はやる必要ないよね?

▽もしやったら▽
彼氏が何人もできちゃったみたいになるYO(それは嫌
たぶんほとんど同じような回答になるYO
テスト勉強しなきゃだYO

まあ、しないけどね。テスト勉強も、バトンも。

お疲れ様でした。
【2006/11/25 23:43】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]







自爆テロですよ・・






【2006/11/26 00:01】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

