
トラックバックです。
やりたいけど先延ばしにしていることは、オンラインゲーム・テレビゲームですね!
妹の舞sonの受験の時期なので去年の暮れから家族で禁止になっています(T∀T)ノ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。そうこうしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「やりたいけど先延ばしにしている事」




ロンハーみてました・・・・狩野テラカワイソス(´・ω・`)
淳やりすぎだぜ、あのドS www

・・・・・まてよ?もしかしたら・・・あぁ、バイトかwwww
働かねばっ!!
テレ朝50周年記念にまんまとハメられたってわけか。
芸人も大変だな>KY春日は素敵だけどな!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

