
地獄は連写のあとの画像の編集です☆笑

気が付いたらハムスターの画像だけで420枚も撮っていましたOrz
今度ちょっと暇になったら編集してUPしますぉb

昨日、20世紀少年~もう一つの第一章~観ましたが、
映画館で観てよかったーーーと思いました。
たぶん、昨日の金曜ロードショー だけでは意味不明なのでww
でも、さすがテレビ局が制作しているだけあって、ここぞとばかりに宣伝してきますね!!
そんなに興行収入が欲しいか!!!

とりあえず、第二章も観たいのですが、あまり早く観ると
第三章の頃にはすっかりポン と忘れているかもしれないので
すごく迷いますね、今観るかどうかwww(´∀`)ゞ

その前に原作を読んでみたいですw


・・続きはタイシです。




その日、いつものおうちにタイシはいませんでした。
2008.10.31 taishi1



おうちからタイシの足で5歩くらいの場所に引越していました。
2008.10.31 taishi2
今のおうちに飽きたのでしょう。
プチ引越しはこの頃のタイシのマイブームでした。


ある秋の日の1コマですね。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

