
なんだか携帯から送ったモブログがなんらかのバグで
2つ3つと 重複して投稿されているようです(笑)

キモイので あとで消しておきますね。




そして、関係ありませんが
夏休み中に手伝った妹の宿題(美術)が
市内のどこかで 展示されるそうです(T∀T)ノ
・・・・・手伝ったというか、ほぼ私が作ったんですがwwww
だって篆刻好きだものww

で、展示に向けてもう少し研磨しないといけないようです。>私がwwww

がん

ばる



あぅ

!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

