
20090127032105
ぐぁああああ!ヤバスヤバス!

まつげまつげ!まつげがないと~あうあう。

ということで、もしまつげが見つからなかったら明日は片方だけ貧相な目になります(爆)

だはぁああ!明日起きれなくなりそうだから逆に徹夜したるでおまっ!

えっ画像が何かって?

それくらい自分で考えなさいボーヤ(嘲笑)by三四さん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

