
コレを携帯で見たらこの文字は見えるのですかね・・? 文字色を白色にしてパソコンでは見えないようになっているのですが・・
きゃっほぃ★
買っちゃいましたよん!
ずっと欲しかったのですよww
これw→ハムスターボール


ハムスターボール、商品名ではドワーフボールと書いてありましたよ。
さっそく、みんなに入ってもらいました★
ちなみにドワーフというのは、ハムスターの種類で
ジャンガリアンハムスターやロボロフスキーハムスターなどの小さめのハムスターのことを総じてこう呼びます。


In ムニ →暗いなぁ・・


あと、クロちゃんは合わないようですね。
すぐに出たがりましたから。

あと、子どもたちとムニは気に入ってくれたようですね!
すごく楽しそうに走り回っていましたよんww

それからですねェ、こんなものも買ってしまったのですよw
ちゃっらん★うまそうw

ハムスター・ウサギ用のいちごミルクゼリーというものですww
たくさん入っていましたよw
その中のひとつです↓
美味しそうな匂いですよ


すごく美味しそうです。
でも、みんな残してしまったので
ちょっと悲しいですね・・せっかく買ったのにぃ・・
そうそう、話は変わりますが
結構前にですね、お風呂で、リンスが少なくなっていたのですよ。

そのときすごく眠かったので、なんと書いてあるか確認もせずに
入れ換え用をそのまま入れたのですよ。

それで、次の日にそのリンスを使ったら なんと、
入っていたのはシャンプーでした・・・・・

家族のみんな。。ごめんなさい

ボケボケですねぃん。
ボケボケ、ぼけぼけ・・

あがががが・・

グリコです↑
あががががって言っておりますw
あ!そーいえば。
今日すごいことを発見してしまったのですよ!

ソレはですね、

グリコが男の子だったということ
です。

つまり、女の子はバショウさんのみ、ということになりますね。
びっくりポンです。
バショウさん?


まァ、今日はこの辺でw
ドラマでも観たいと思います。

あぁ、勉強してへんがなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

