
地面の上で大量にびっちびっちと跳ねている魚を見て思いました。
画面下に

使用した魚はスタッフ全員で美味しくいただきました

と表示されないかなーwwと。
いや、前に観た絶望先生でそーゆーのがあったんだw

今のご時勢あってもおかしくはないと思いますけどね(´∀`)b

だが あれは食べたくない(´∀`)b


関係ありませんが、昨日からの微熱が下がりません/(^o^)\

あれ?明日テストとか言ってるやつ誰ぞww




熱大丈夫?
私もテストヤバい…どうしましょ(-.-;)
【2009/01/21 23:36】 URL | アン #-[ 編集]
熱下がったよー\(^o^)/
心配かけてごめすー;;

テストな・・・/(^o^)\なくていいのに☆
とりあえず、明日の朝あがいてみましょう(´∀`)b←
【2009/01/22 00:20】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

