
腹痛+鬱で死にそうなトキサカでした←
しかも勉強してないですね/(^o^)\

なんか、、新聞にセンター試験の問題と解答が載っていたのでついついやっていました/(^o^)\
数学、、すっかり忘れていて解けなくてちょっとショックです。
大学のテストが終わったらセンター対策問題がまだ残っているのでちょこちょこやって行きたいと思います。

クロトキ君に聞かれて答えられなかったら悔しいですからね!
とか言いつつ、優秀な妹は校内順位が常に10位以内だとかwこの前も相加平均と相乗平均の問題を聞かれて困りました。ベクトルあたりならまだできると思いますがね。
あと、勉強していないついでに クロトキ君がカードパックを買ってきてくれたのでついつい決闘してしまいました(´∀`)ノ
決闘と書いて「デュエル」と読みますww

5戦中4戦 勝ったけろwww

最後の1戦、
クロトキ君「次俺が勝ったら、姉さんの歯を全部へし折ってやるからな!!

トキサカ「はっ!いーよwwおれのセンパイで、日本で5番目につえぇセンパイいるもんww

結果、Winnerクロトキ
トキサカ「うっせーうっせー!!帰れ!帰れよぉ!!」で全自動歯折機で歯をすべて折られました(嘘
びゃぁあうまいぃい。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

