
年が明けてからまだカイロ使ってない気がします。(使ったかな。
今週はまた冷えるようなので,風邪を引かないようにがむばります。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。 まだまだ、寒い日が続きますね。防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。水谷は、ちょっと、独特な匂いのする使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが今日...
FC2 トラックバックテーマ:「カイロ使いますか?」



ちなみに家にたくさんある直バリよりも,服の上から貼るカイロの方がすきですねw

みなさんも風邪には十分注意ですb
ということで、テスト勉強せなっっノシ
とかいいつつ、オードリーの魅力を白字で書くコーナー☆(改行なしwww)今日の朝,講義室でオードリーの春日がキモイだとか,ついていけん!だとか友達が言ってたが、、、ワタクシは愛してますぜっ!!旦那!!春日テライケメンだぁぁああwww爆
あ、特に何も・・・ww
・・・・引っ掛けです(笑)




春日は風呂入らないって言ってたから嫌(・ω・`)
【2009/01/19 22:51】 URL | アヤカ #jVHfAgrc[ 編集]
見つけたのかwww
逆に何も書かないほうがバレないのかねぇ。

そんなところも含めてきゃすが好きですよww
【2009/01/19 23:56】 URL | トキサカ #N.k7yimc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

