

以前赤石(オンラインゲーム)で
ションボーリ山下さんという方を見かけたような気がします・・
というか、、同じギルドだった気もします笑
今はもうないという『ポチ君と愉快な仲間たち』というギルドでしたね★

ホントに今日はしょんぼりです。。

しょんぼりに見える。。



学校から帰る途中、中学生に自転車ぶつけられちゃいましたし・・
思い切り低い声で
すんません、怪我ないですか。
と とりあえず聞きましたが、
謝る気なんて毛頭ありません^^
思わず、気ぃつけろや!このクソガキが!くたばれ!q なんて言ってしまう所でしたよ。あぶないあぶない
どう考えても10:0であちらが悪いのですよ。

ワタクシはぶつからないように結構遠くから
脇の方を走っていたのに、友達との話に夢中になって
いきなりワタクシの方に蛇行したのですから。
考えるとホントに腹が立ちますよね^^

まァ、それもあるのですが・・
保健医に言われて今日病院へ
資料の書き込みの依頼をしに行ったのですよ。
本人はさっき知りましたが本人は別に行かなくても
よかったようですよ。



結果トカ、、書イテミヨカナ・・

押してくれると嬉しいwポチッと!

結果デス・・

なんかもう、見たくなっしんぐ・・
でも書いちゃお・・


要管理:C
運動、軽い運動のみ可

注目すべきはコレ!

<可>球技はランニングのないゆっくりな運動
水泳・・水慣れ、浮く、伏し浮き、けのびなど
バドミントン・・サービス、レシーブ、フライト

野外活動・・水、雪、氷上遊び

文化的活動・・体力の必要な長時間の活動を除く文化的活動


えーー、と・・・
ランニングのない運動なんてほとんどないじゃないですか・・・

じゃあ不可も見てみましょうか・・

<不可>球技は、
・フットワークを伴うもの(身体の強い接触を伴わないもの)
・タイムレース・応用練習・簡易ゲーム・ゲーム・競技

水泳・・ゆっくりな泳ぎ、競泳、競技、タイムレース、飛び込み
バドミントン・・ハイクリア、ドロップ、ドライブ、スマッシュ、競技

野外活動・・スキー・スケートの歩行やゆっくりな滑走、平地歩きのハイキング、水に浸かり遊ぶ、サーフィン、ウインドサーフィン、通常の野外活動、登山、競泳、潜水、カヌー、ボート、スクーバー、ダイビング

文化的活動・・体力の必要な長時間の活動(マーチングバンドや体力を相当使って吹く演奏、リズムの速い曲の指揮など)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コレを見ていて思ったのですが
ワタクシ・・・・相当やばいんじゃないですか?
なにもできないじゃないですか。。

コレは保健医に言わないでおきたいですね・・
くそぅ。。。

6時間目の体育のために学校へ行っているようなものなのに・・



がっかーり。やっぱりがっかーり





こんばんは☆よっちゃんです。
ちょ、ちょっと、大丈夫なのか…っ!?;
今この日記見て本当に心配になったぜよ!体育とかも全然できないよね??っつか準備運動もできないじゃないの…!(>x<;)
学校とかでもあんま無理すんなよ!あまりにも自由に生きてるので(笑)よっちゃん心配です。
ではではなっ
【2006/11/21 20:06】 URL | やまッうちよしッの #kuX..F9k[ 編集]

あぁ、よっちゃん。
ワタクシは大丈夫ですよ★根拠はないけどw
よっちゃんも体調には気をつけて^^




というか、そんなに自由ですか?ワタクシ。
家にいるほうが精神的に自由な感じがしますけど・・

まァ、気のせいですね^^
頑張りまっすぉ♪ってか体育休むなんてありえんから^^

コメントさんくすだす。||_・)ノシ
【2006/11/21 20:51】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

