

ということで、ガム派です。以上。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」







さて、本題(ちょw

イロモネアを見ています。
いや、オードリー目あてなんですがwww
春日さんがテライケメンすぎてw←

結構前に珍しく「はなまるマーケット」を見たときに出ていたのですが、
そのときからハマってます>シャンプーおじさんにwww
いつもは スッキリなのですわ。
手ブロでも人気ですよ。オードリー。

手ブロってのは、うん、ググってみてください。
とりあえず、ワタクシもかいたりしてます(笑)
ドMのための絵板みたいなものだそうです。(クロトキ君談)
面倒ですが何故かハマります。

素敵だwwとにかく頑張ってもらいたいですねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

