
ワタクシと妹(クロトキ君)とのメールが変だといわれたので
レビューしてみたいと思います。

ちなみに、クロトキ君が修学旅行中のメールです。
レビューのくせにツッコミをいれずにそのまま書きます。





・・・・・・・・無駄に長いです。



To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:お昼やーすみはウキウキうぉっちん
本文:
本文:ウキウキうぉっちん









To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:本文書き忘れた笑笑
本文:

今日はこれから授業であ、携帯の充電器もってる?

たくさん写真撮ってきてね
くーまん

夜中のテレビって面白いでふか?
くーパパが笑ってまふ。


あぁ、彼にはもう見えていないのだ・・・


火事







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:
本文:

きたよ

金閣寺







To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:
本文:


なんとふつくしい金閣寺
ほぉら、燃えろ







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:
本文:


雨病んでくれてよかったし
お姉さんの国家的権力には
天気は屈したようだ

金閣寺2







To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:
本文:


もしかしてもう東京じゃないのか
燃やすと上昇気流で雨降るぜ紡錘虫

非常に精密な殻を作るフズリナさんたちですょ。
もしかして今移動中?







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:Re:
本文:

今京都だよ金閣寺の画像で気付けっていう。
の中からいろいろ見てるよ。


わかってるけど
フズリナの馬鹿
精巧だからって調子のんなよ







だいたいここらでメールを始めてから2時間経っています。
それからさらに4時間後、バス停でヒマだったのでメールしました。






To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:
本文:


今おっさんど状態だぜ笑笑
ヴァカプル|おさん|私|おさん
あバスきたぜ
燃やしてやれ







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:Re:
本文:

おっさんに激しく嫉妬
って、くー様が言ってるよー。
いるでふよー>byくー


お姉さん萌ー。







To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:
本文:


くーにまんつけろ火つけろ燃やすぞ

ヴァカプルまじウザかったし!バショウさんに噛まれて氏ねし燃えろ

そして今日はシチューなのだ!

シチュー







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:
本文:

友達のUNOめちゃくちゃ可愛いんだぜ

ウノ







To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:
本文:

はたはたはたらたはたはたはた

もうご飯食べたの買い?もうご飯たべたの買い?
明日は一日中雪だぞ。

宇野カワゆい燃え萌え

スモール可能性あるってさ。スモールじゃなくて積もるだよね!


みんなご飯終わって私だけやねん!あ!お母さん帰ってきたwwww



気をつけて・・・ね特にドロフォーとスキップに

はたはたはたらたはたはたはた







と、ここで この日のメールは終了です。
ホント無駄に長くなりました。

・・・・・・なんだかこれだけみるとワタクシ変な人みたいですね!

ちゃんとクロトキ君もおかしいということを分かっていただくために
次の日のメールも ちょこっとあるので ちょこっとだけ ちょこっと ご紹介しまちょこっと。
ちなみに次の日最初のメールは朝9時に来たものです。






To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:よぉ
本文:

おはよー
たぶん君ならまだ寝てるだろうって
思って睡眠妨害しに来たぜ
怒っちゃやだぜ
≧∵≦蟹を苛めてたらしいよ
まだ足が一本、見つかってないんだって。


白と黒ならパンダのほうがマシだ
リンリンランランソーセージだよ。

ところで亀の水槽洗った








同日、11時






To:クロトキ
From:トキサカ
Sub:Re:よぉ
本文:


起きたよー
舞sonテストだとよがんばれまいん私もまいんを頑張る!

雪かなり降っとるよ
あのなじつはこのメール書き始めたの1時間前なんよ
すっかりどうぶつの森やっちまったぜ

今日はフリマの日だから相場の3倍の価格で売り付けちゃうぞ☆
でいま家具がなくなったから他の動物の家に行って買えるものを買い占めてきたところさ→家で転売☆

いやぁ~なんていい日だ







To:トキサカ
From:クロトキ
Sub:Re:よぉ
本文:

こっちでも雪降ったよ燃やしたけど


奈良の鹿恐ろしす。
鞄のビラビラしたところ噛まれた\ ^o^ /

友達がお姉さんを大絶賛してたよ。
一緒にカラオケな行ってみたいってwwwwwwwwww

八ツ橋は生だけどKOOL便じゃなくていいんだって燃やすけど。
たぬきちに激しく嫉妬・・・しないなここはしないで守備表示だ!!!








もう、止めときます。。
なんだかもうジュウブンだと思いました←
と、いうことで妹(クロトキ君)に携帯を返してきます。


ここまで無駄に長い文章を流し読んでくださって←
ありがとうございました





ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング




へーんじーん(┘・∀・)┘

楽しい姉妹で羨ましいぜ☆
自分も春になったら弟からかって遊ぶぜ☆楽しみなんだぜ~('∀'●)
またトキサカさんの姉妹にも会いたいぜ☆アディダス(・∀・)ノ
【2009/01/16 12:22】 URL | こ~あ #k9MHGdfk[ 編集]
>こあっち

へじーんなんてそんな(´∀`)ゞ笑

君もたのしい弟がいるジャマイカ☆
春が楽しみねっっ(´∀`)ノ←

おぅ!今度またUNOしにきてちょ☆笑
アディダスか(笑笑

そんじゃ、ナイキっっ☆
【2009/01/17 18:51】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

