
デカルチャーってゼントラーディ語信じられないってことだったんですね!



さて、しょっぱなからどうでもいいことを口走ってしまいましたが、2月9日に「追いコン」というものがあるそうです。
この前まで「追いコン」が何か分からなかったワタクシですが、
どうやら「4年生追い出しコンパ」のことらしいということがわかりました。

参加不参加に関わらず1000円徴収で、参加者は+2000円支払わないといけないそうです。
金☆欠☆乙☆

いや、カラオケに行かなければ普通に行けるんですがね/(^o^)\
というか あんちゃんとカラオケに行きたいです\(^o^)/
ポルノグラフィティ聴きたいです☆

明日は1コマ目休講になったので,代わりに月曜の社会調査何たらの集まりがあるそうです/(^o^)\







・・・・なんだか、最近/(^o^)\と\(^o^)/ばかり使ってますね,自分。


ちなみに単語登録しているので「オワタ→/(^o^)\」と「ハジマタ→\(^o^)/」で出てきますwww
テラねらーっぽくてサーセン><

かなり前にダリアちゃんに,
君の言うことはなんだか全部2ちゃん語ぽく聞こえるよ
と言われちまいやした(´∀`)ゞテヘ

テラってついつい言っちゃいますもんw



明日行ったら金曜日はセンター準備で休みです。
もうセンターですか・・・早すぐる・・

センター受ける方、ガンバです!bb
(センター受ける人はもうネットやってないのか・・?)
こういうとき,月別アーカイブの2008年1月の記事を見よう(´∀`)ノ

ちなみに1年前のちょうど今日の記事→ヂョ・シコウセイ
相変わらず、アホなこと書いていますねwwww

変わっていないってことなのでしょうかw
というか、普通にこの時期もブログを更新してますね。自分乙/(^o^)\



確かこの時期 かなりカラオケに行ってた気がしまs(ry
とにかく、気を抜かずにガンバです>受験生☆

説得力ありませんねww


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

