
最近トキサカだかなんだか分からなくなってきたトキサカです/(^o^)\
この前、知らないうちに/(^o^)\オワタポーズしてて、妹にオワタすんなwwって言われましたw
今日はCちゃんと一緒に映画を観てきました。
キアヌ、テラかっこよすww
いや、もぅテラっていうかペタ?笑(エクサでもおk\(^o^)/

Cちゃん、誘ってくれてありがとう!!!ですね☆

そして、あのポップコーンのレギュラーサイズを一人でたいらげました/(^o^)\爆
なんか、ラージもいけそう^q^

基本的に映画で巨大スクリーンで観て得したっ!と思う作品と、
損したっorzと思う作品がありますね。

今回見た「地球が静止する日」は巨大スクリーンで正解ですbb
随分前に観た「カンフー・パンダ」は失敗な気もしますが。笑

今日は 土曜日だというのに全然人が入ってなくて劇場内はガラガラでしたね。
できれば また映画を観に行きたいですw

夏にSちゃんも誘って3人で行くことにします☆
地味に毎年行ってますからねb



まったく関係ありませんが 先日より、漫画・ゲーム・小説・テレビが禁止になりました\(^o^)/
漫画と小説とテレビは普段見ていないのでいいのですが、・・・ゲーム・・・orz

とりあえず、舞sonの受験応援のためだそうです。
いや、でもゲーム・・・(家の外ならやってもいいらしいのですがっっ;;;

父はビール・お酒類を禁止に 頑張っています。

しょうがないので、入試が終わるまで・・・
・・・・・2月半ば過ぎまでガマンすればいいことですよね!!(´・ω・`)

むぅ・・・・頑張ります。なんでワタクシまで/(^o^)\


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

