
たぶん凍らせると美味いんですよ。

これがっっ!!
 

   螺旋力だぁぁああああっ!!!!

あ、いえ なんでもないです。



クレープ1
今回はこのキットを使いました。

自分で用意するもの→牛乳・卵・サラダ油・生クリーム
粉系以外は全部自分で用意するようです。
あ、砂糖は自分で用意でしたね。

税込み578円が289円に値下げされていました。

・・・・600円は高いですからね。


それで、色々な過程をすっ飛ばして
出来たのがこちら




クレープ2
ドライフルーツがなくて とても殺風景☆

ワタクシ、ケーキに殺風景という言葉を使ったのは初めてですね(笑)



クレープ3
あと白い粉をかけすぎた気がしますwww




切ってみるとこんなかんじです。

クレープ4

クレープonクリームonクレープonクリーム・・・時々バナナ・・・みたいな☆
さすがは市販のキット。。


すっげぇ美味いwwwww


また作りたいです☆


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング




あれ苺はっ


ゥチ苺嫌いだからいいけど
【2009/01/10 15:43】 URL | ゆき #-[ 編集]
苺は自分で準備☆

・・・ですが、高いのでありません(´∀`)ノ
【2009/01/10 20:16】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

