
いや~っはっは(´∀`)ゞ
寝坊しましたorz

それで先程ダリアちゃんから来た最後のメール、
「じゃ、明日ね」

「じゃ、氏ね」
に見えるほど寝ぼけてます☆
∑え!?・・・氏ね!?と驚きました(笑)


せっかくなので←
今日レポート完成させたいと思います。・ω・。
正弦波出力?サインコサインボインボインでいいんじゃね??


と、その前に パソコン内のハムスター画像を整理します。



今は亡き、バショウさん特集。

バショウさんは毛並みがいいです。
2008.02.21 bashou6



この画像からわかるように前のデジカメのほうが、ハムスターをはっきりと写してくれます。
2008.03.17 bashou10


バショウさんの出してくれコール。。カワユスwwww
2008.03.17 bashou24



2008.03.17 bashou27
フォーカスミス☆
背景に焦点を合わせてしまっています。



2008.03.17 bashou29
あおい お家が巣材に埋まってしまっています。
バショウさんはたいてい 回し車の後ろで埋まって
・・・寝ていましたね!



バショウさんの画像はまだまだあるので ちょくちょく出していきますb
あれ?クロちゃんの画像もあたかもしれない/(^o^)\


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

