
ネットサーバーが混雑していてメールを送れなかったのでパソコンから更新します^^

ガキの使いみましたよ・・・。えぇ、なんだかんだ言って2007年、2008年と見ているわけですが
やはり警察が面白かったですね・・・!

いや、その前の温泉も面白かったのですが^^

ということで、ついに明けてしまいまして、気がつけば2009年、気がつけば20才となってしまうんですね。

今年がみなさんにとってすばらしい一年になりますように。


続きはトラバです。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」




今年の抱負☆
昨年同様、「親しき仲にも礼儀あり」の空気を読む礼儀人でいきたいと思います。
親しくなりすぎるとガンガンいきます(´∀`)b<空気もバンバン読みますbb

ということで、一部の親しくなりすぎた方々、昨年は色々とご迷惑をおかけしました(´・ω・`)ゞ
とくにオフ会の旅行についてきてもらったり、カラオケに行ってもらったりww

今年も、またよろしくお願いいたします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

