
大寒波ですねぇ、外を見ると猛吹雪でとても寒そうです。
吹雪のせいでパソコンの接続状態がかなり悪いです。今日は早く寝ることにしますよ。

吹雪といえばあれですよ、ほら・・・


う ~~~ ん、  ジ  ョ  イ  ン !!!☆

ですよね!





・・・・・・・はい、誰も元ネタが分からないようなので
さっさとテンションを戻します。

今日はみんな大好き ソフトバンクのストーキング機能、携帯に棲まうおっさんくーまんについてまたまたまたレビューしたいと思います☆


あ、ソフトバンクをお持ちの方で
くーまんのネタバレを見たくない方はご覧にならないようご注意ください!


昨日、何気なく くーまんの部屋に 行ってみたら
クリスマスだからか、部屋の様子が変わっていました。


コチラがその様子。
くーまん3
壁紙(ポスター)が貼り替えられて、くーまんの服装もいつもと違っていました。


せっかくポスター貼ってやったのに変えやがって!!と思い
ポスターを貼りなおそうとしたら

くーまん2
なんだと・・・・!

ふざけやがって・・・!

いい気になってサンタさんの格好なんてしているから
何この!と、着替えさせようとしたら


くーまん1

ま た か !!

くーまんのくせに、生意気な・・・!
なんて思っていたら、くーまんが呟きました。

くーまん4

・・・・・そうか、くーまん。
こいつは 一生この携帯の中で暮らすことしか出来ないんだよな。。

だったら、今日くらいハメを外してもかまわないぜ。悪かったな(´・ω・`)




クリスマスのくーまん記事をブログに載せるために
今日、部屋が元通りに戻っていることを期待して、
またくーまんの部屋に行ってみました。

こちらが、クリスマスイベントではない通常のくーまんの部屋です。


くーまん6
ほら、元のポスターはコレですよ。
今が旬のあの男です☆笑

語尾が「~でふ」のオッサンの部屋と思えませんよね!


・・・・・・・あれ?

くーまんが・・・・いない・・・・?

∑はっ!まさか・・・・!
くーまん4
お外行きたいでふ
           行きたいでふ
                    たいでふ
                         でふ

・・・・一人で行っちまったっていうのか・・・・!?
家出??家出なのか・・?

これから もうソフトバンクのストーカー機能が使えなくなるのはちょっと寂しいでs・・・・
・・・ん?これは なんでしょう・・・?

くーまん5

旅行・・・・中?


く、くーまんのくせに!!!生意気な!!!!

いいなぁ、旅行!!
旅行したいです><
スキーかスノボーがしたいです><><><


・・・・それにしても いったいどこに行ったしょうね?
ヤツのことなので、くーまん星とかでしょうか。

くーまんと同士で話し合ったりしてるところを想像しただけで、身体に震えが走る・・・・!
あ、キモイからですよ?


などと思っていたら、くーまんからメールが来ていました。


From:くーまん
Sub:温泉でリゾートなのでふ
本文:
今、くーまんは茨城県袋田温泉に来てるでふ。温泉でリゾート気分なのでふ。くーまん癒されてるでふ~!おみやげもちゃんと買いましたから待ってて下さいでふ。



・・・・・こ、このやろう・・・・!
妙にリアルな場所に行きやがって・・・あぁ、怒りと羨望で血の涙が・・・。

先程、再びくーまんの部屋に行ってみたら、既に帰ってきておりました。
おみやげに多少期待しながらもくーまんを見ていたら

くーまん「くーまん、もう眠いでふ~」

と一言。
まったく、いい加減にしてほしいですね!^^






寒いね、寒いな(・∀・)ノ

ポ、ポ…スターがっ…!!!笑
ひげがっ白髭くまがぁっ…!!



スキー行きたいね~☆
また行こうと誘ったら一緒に行ってくれますか~??笑
白銀でラララ~絶好調的な。

失礼ッ!!
【2008/12/27 21:28】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
寒いな、寒いです((゜д゜;;))

う~~~ん、ジョイン!!!☆(>∀<)b


スキー行きたいよぅ><
誘ってくれるの!?大歓迎!!☆
是非一緒に行ってくり(´∀`)ノ

今年は寒いから 春スキーも行けそうだなbb

【2008/12/28 01:21】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

