
どーもっ!トキサカです^^
クリスマスということで、最近ケーキを 食べ過ぎて吹き出物が酷いです。

そして、クリスマスだというのにジェイソンを見ています。
見ているのと同時進行で、続きにレビューを書いていますので

ネタバレ注意、そして意味不明ですが 大丈夫な方はご覧下さい。



最初、何人死ぬのかなと、気になったので数えるのを兼ねて死因もメモしていました。
死んでいるのは太字表記です^^

カップル(男女)・・・モリ

JJ・・・ギター

サウナ男・・・サウナ石をじゅ~っと☆

キンパツ(たまらん)・・・鏡死

船員・・・モリ刺殺

提督・・・ノコギリ

日本人・・・絞殺

クラスメート(オタクが殺した)・・・銃殺

オタク・・・火花死バチバチ☆

白人(リチャード)・・・東京タワー死(刺さります)

黒人(ボブ)・・・リチャードが死んでるのを見て 吹っ飛ぶ
  →生きてた(ザバーン)


ジェイソンが船室の窓(丸くて小さいヤツ)を頭突きで突き破る(爆笑)
ジェイソン・・・万年筆を目に刺される(まだ生きている)

食堂の生徒たくさん・・・爆発でもう吹っ飛んだ(提督の息子談)

船員(掃除の人)・・・包丁を持っていながら背中にトンカチ(ツルハシ?)

先生(叔父)・・・死にそう(笑)
←死んでいませんでした

ここからはちょっとしたメモも書いていきます。

ジェイソンが頭突きで船室の窓を突き破る(またか)バリーン

提督の息子→アムロっぽい声
ボブ「ほっほー☆」ちょっと黙ってろ

ジェイソン、泳いでNYに到着。
「・・・・・(海は俺のテリトリーだからさ!)」

チンピラ
「俺たちとデートしろよ」
ジェイソン
「・・・・・(デートかよ、お前もやっとその気になったんだなb
頑張れよ!もっと腕にシルバー巻くとかSA!!)」

チンピラ1・・・注射死(とても長い)
ジェイソン・・・銃で撃たれる(が死なない)
チンピラ2・・・スチームのパイプに頭突きをして死亡


がんばれよと言いながら嫉妬かよ!?ジェイソン☆


そろそろボブ死ぬんじゃない?
と妹がいっている最中に ボブの背後にジェイソン。

妹、きっとまた突き落とされると予想。

ボブはジェイソンにボクシングで向かう。
ジェイソン、攻撃を受け続ける。

ジェイソン
「・・・・(おや、蚊が止まったかな・・・?)」

ボブが疲れ始めてるぞ!頑張れジェイソン!!

ボブ
「好きにしやがれ、化け物野郎・・・」
ジェイソン
「・・・・(そうさせてもらう)」

ジェイソンがボブの顔を一撃。ボブ首が取れる。(脆い)
見ろ、ボブがマネキンのようだ。。

ボブの首が屋根の上から転げ落ちる。


そして、ボブがもうパトカーに乗っていた。(首だけ)
ボブ先回り☆

警察官・・・ジェイソンに抱きつかれ死。

ヒロイン、パトカーを奪い ジェイソンを轢く。
が、受身を取るジェイソン

2体目ジェイソン、真っ白。これもヒロインがパトカーで轢く。
白いの爆☆発!!


先生(女)・・・大爆発に巻き込まれる。

先生が爆発に巻き込まれているの見ていてヒロインが昔を思い出す。
昔の話へ。

ガンバレ!!ヒロイン、泳ぐんだ!!→ヒロイン水が怖い原因が叔父のせいだと分かる。

ヒロイン
「(叔父に向かって)湖に突き落としたわね!!!」

叔父
「・・・・?あ、あぁ!(思い出す)・・ご、誤解だよ・・・!」

ボブじゃないほうの男(生徒)
「最低だな!ヒロインにもう近づくな!」
と捨て台詞を残し、ヒロインと逃げる。


先生(叔父)がジェイソンを発見する?いや、ジェイソンが先生(叔父)を発見する?

先生がビルに登り 窓を突き破って出てくる(パリーン☆)

先生(叔父)・・・汚い油っぽいものに顔突っ込み体操をしながら溺死

ボブじゃない生き残りの男→ジェイソンにダイレクトアタック☆
ボブじゃない生き残りの男
「俺のボディアタックは108式あるぅぅううう!!!」
ジェイソンに電流走る。

ボブじゃない生き残りの男
「・・・終わった。」

ジェイソン
「・・・・・(まだいるわよ♪)」

チンピラ4人、ジェイソンに絡む→ジェイソンが仮面の下の素顔をチラ見させる(ちらっ)
チンピラ4人「・・・・さ、サーセンww」

工事の人・・・斧で死ぬ

ヒロインに有害物質を顔にかけられて仮面取るジェイソン(ポロリもあるよ!)


ジェイソンの口から水☆げぼおおおおお
ヤバイ!有毒ガスが!!

さようなら、ジェイソン(´・ω・`)



いや、まだ終わっていない・・・!
と、思いきやウェルシュコーギー(カワユス)が出てくる。
お前、今まで何処に・・・・!!



<感想>
思っていたのと違いました。
調べてみたところ、今回見たジェイソンは
Part8の「ジェイソン、NYへ☆」というものだったようです。
なんだか ジェイソンが少し好きになりましたね。
ごめんなさい、人が死ぬたびにどんな殺され方かワクワクしてましt(ry
機会があれば(きっとないですが)また見たいと思います。


ここまで、意味不明の文章をお読みいただきありがとうございました。
ワタクシもわかりません^^





こめでぃー?笑
なんか気になる、でも見ないよ☆
逆立ちがスパーンなら見たことあるんだけどな、なんでもなぃさ☆

東京タワーに人って突き刺さるんだ(・∀・)*図の通りだね☆

あばよっ(●´∀`●)/そして今大学にいるぜッ笑
【2008/12/26 13:21】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
もちb
結局人が20人以上死んでますけどこれ、コメディです^^
逆立ちがスパーン!?き、気になる・・・!!

あぁ、怖いぞ~、通天閣も刺さるぞ~。

大学に?何故・・・?
はっ!(゜∀゜)!!学校を爆破するための装置を取り付けに行ってくれたんだね!
冬休み前に爆破すると すぐ直されちゃうからなるべく遅めに爆破してくれ☆笑

がんばだぜ^^
【2008/12/26 19:51】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

