
今日は、というか今日も
疲れました。

ウチの物置の整理をしていたのですよ。
使わないスキー板とか、まァ色々と出てきたわけですが。。
一番の収穫は、やはり昔ウサギを飼っていたときに使っていた
ゲージが出てきたことですねw
今日あたり新しいのを買おうと思っていたので
ラッキーです^^

でも かなり錆が付いていたので
黒い塗料でコーティングしましたよ

でも、でかいのですよね。。無駄に
ウサギサイズですからねェ・・

今は亡き ぴょん吉・・ぴょん吉・・



諸事情によりただ写真を撮るのが面倒なだけですが
ゲージの写真は公開しません。


それから、今日は従弟(小学生&幼児)と叔母が家に来ました。
すごく・・・元気な子ですよ。

妹に反対されましたけど
ワタクシの要塞(つまり自室)にも来ました。
初めて上がったと言っておりましたが、
ワタクシは初めてではないと思いますよ。
あ、弟君のほうは初めてですねw
すごくかわいかったですよ^^
弟君はムニみたいです。でもムニのほうが一千万倍かわいいw



押してくれると嬉しいwポチッと!

弟君の写真はあります^^


こちらw→スーパーセクシー★

スーパーセクシーでしょう^^

あと、一緒に撮ったのもありまっすぉ★

どん!はじゅかしいわ(ビキコ風



あ、大丈夫です。
許可は取りましたよ、もちろん☆

じゃあ、今日はこのへんで勘弁してやろう^^
ムニ、それティッシュよ・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

