
届きましたーー!
届いたときのこの嬉しさwwww
これは通販が好きになりますね!

ヘタリアも予約しようかしら(´∀`*)笑
あれもずっと気になっているのですよ。

夏にCMを見てからずっと気になっていて
この前ついに注文したのですよ。

送料込みで2090円、ちょっと高すぎますが
まずは試しです。

画像があるので続きから、レビューですぉ。




厳重に包まれております。
CIMG4569.jpg
包装紙にも「壊れ物注意」とありました。
そんな簡単に壊れるんですか?


いや、だってこれチューブタイプ・・・・
CIMG4570.jpg


CIMG4571.jpg
もしかしたら、ものすごく脆いチューブなのかもしれませんが。


チューブの脆さはさておき、早速使ってみましょうwktk










・・・・・・・・うーむ、白さは変わらない・・・・

ほら、わからないでしょう?

hands.jpg

すこぶる分かりにくいので、別の画像を。
Lhand.jpgRhand.jpg

えぇ、まだわかりにくいです。
あ、言い忘れていましたが左手だけ洗いました。


洗顔もしましたが、今回は載せないでおきます。←だって変化がわからないんだものー(´∀`)ノ
まぁ、過去の記事に顔も載せちゃっているので既に どまーいなかんじなのですが^^

とりあえず、心持ちサラサラになった気はします。

感想を箇条書きにするとこんなかんじです↓
・高い
・量が少ない
・チューブタイプでも意外と脆くない
・一度では分からない
・心持ちサラサラ?


・・・・・と、まぁこんなかんじなので、参考にする方は・・いらっしゃらないと思いますが
あくまでこれは個人的な感想ですので。

効果も個人差があるといいますしね^^

継続は力なり、とりあえず使い続けてみますwktk





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

