
・・・・か、

カラオケに

行って・・・・参りました・・・OTZ



え?風邪引いてたって?知らn(ry


・・・なんだか 叫んだらサッパリしました。
家族に「肺炎でないの?」など 言われつつ

カラオケに行って 帰ってきたら咳一つせず
しかも喉が前よりよくなっているという・・・


カラオケ療法というやつでしょうか^^

とりあえず、それはさておき

帰りに年賀ハガキを出してきました。
あと一人分、手紙の返事を待っています(´∀`)ノ

手紙で書いちゃったので この記事を見ていたらメールして欲しいなwなんてww
まぁ、もう型は出来ているので印刷して書くだけなのですが^^

と、いうわけで
業務連絡も終わったので

続きでハムスターなのです☆




今回は最近ますます美味しそうに育っているちゃぺ郎君。
2008.11.30 chape1
指は おそらくクロトキ君でしょう。

2008.11.30 chape2

ほら、ちゃぺ郎君が振り向いただけで ビビって指を避けました。


クロトキ君はハムスターが怖いそうです。
別に噛まれても痛くないですけどね!


2008.12.07 chape1

2008.12.07 chape2

ほら、美味しそうです。
コレ、チョコフォンデュで食べたらきっと最高ですよね。

食べませんけど^^



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

