
久々に日記なるもの更新☆

今日の実験レポート、1月8日までということで、前のグループでは数式を八割くらい書いてくれたらしいのに対して、今回はヒントなしなもようです(;´∀`)ノ爆

とりあえず、締め切りが遅いので 後回しにして後で苦しくなる方を選択します。

今日は年賀状を書き終えました(´∀`)ノ
丑年?知らんなぁ、せっかく家にプリンターが2台も(無駄に)あるんだから・・・!
ということで、来年の年賀状も、嫁自慢になりそうです^^ゞ

とりあえず、24枚・・・疲れました。
ゴメン、ゆっきー宛名の苗字 間違えたぜ;;
そしてごめん、ダリアン・・自分の名前間違えたOTZ
(君の名前につられてしまったぜ)

まぁ、どう間違えたのかは来てからのお楽しみということで、おそらく元旦に届くはずb
こちらでも元旦零時にあけおめの記事は書く予定ですが
年賀状画像は2日以降の記事に載せたいと思っております。

結構パターンをつくったのですが、ボツがまた多いこと・・・笑

海外のサイトでも結構使い勝手はいいものだなぁと思いました。

それでは今回はこの辺でノシ

おやすみそー




もうそんな時期かあ
ゥチは1日はまだ秋田だ(ΩдΩ)
【2008/12/21 20:59】 URL | ゆき #-[ 編集]
マジでか!?
あちゃー、一日に実家の方につくように送っちゃったんだぜ><
まぁ、帰ったら見てちょ☆
【2008/12/22 20:01】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

