
亡くなりました。
老衰だと思われます。

朝の9時頃に気づいて
どう書こうかと、ずっと考えていました。

2006年10月10日に生まれ、本日2008年12月17日に 享年2歳2ヶ月で眠りにつきました。
人間の年齢に換算すると78歳くらいです。
タイシも同じ日に生まれました。

      バショウさんにありがとう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





2年で78歳…
ハムスターにしては大往生だったのかな?
小さい動物は、寿命が短いので
なんだか寂しいです。
まぁ、長いというのが何年をさすかもわからんし
どんだけ世間的に長生きをしたとしても
それは平均と照らし合わせて長いってだけで
残るのは寂しさと思い出と
まだまだ生きてほしかったって想いだよね。

ありがとう。

そこにはいろんな想いや
思い出が詰まっているのでしょう。

悲しい時には悲しんで。
元気になったら、また遊びにおいで。
【2008/12/18 01:36】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
コメントありがとうございます。
明日埋めます。
【2008/12/19 23:21】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
色々と読んで気づいたんだけど
ムニってハムスターの名前だったのね。

まぁ、あれだ。
もしまたINして遊ぶことがあれば
ムニは王子が守るんだぜ。

それにしても今日は寒かった。
そっちはもっと寒かったかもね。
お別れはできたかい?

きちんとしたお別れじゃなくてもさ。
まぁ、思い出して泣けちゃうくらい
でっかい存在だったんだよね。
そんだけ、心の中で生きてんだよね。
それってきっと、すごいことだ。

よかったね、出逢えて。
別れが辛くなるくらい
いい出逢いだったてことだ。
濃い時間を共に過ごしたってことだ。

頑張った、頑張った。
おやすみね。
【2008/12/21 02:38】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
実は赤石メインの紫鯖のムニのほうが先です(´∀`)ノ

冬休み中にINできるかと思ったのですが、レポート課題と読書の宿題が大変なので行けるかどうかは微妙なところです><
せっかく国民にしていただいたのに申し訳ありません。

こっちは昨日からドカ雪が降ったので、降る前に埋められてよかったです(´ω`;)

コメント2つも ありがとうございました。
【2008/12/22 19:57】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

