
20081215094235
ということで、テラマスクです\(^o^)/
治らないわ寝坊するわで、まず学校に行く足がないので 午後から行こうかしらと思っている次第でございます(T∀T)ノ

父が帰ってきて忙しくなさそうなら送ってもらうのですが…;;




寝坊かーい!
【2008/12/15 10:21】 URL | アン #-[ 編集]
セキが長引く…
今日、お客様にまで心配されてしまった><
【2008/12/15 22:56】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
ルネッサーンス☆

>アンちゃん
いやーはっは^^ゞ
俺方向音痴だからさぁ(笑)←もう寝坊とわかっていても言い訳

>陛下
∑そちらも風邪大丈夫ですか!?
早く治るように 安静ですぉ☆
【2008/12/16 07:55】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
いやぁ。
しゃべらないと仕事にならんので
なかなかですら。

人と触れ合わずに過ごしたい
ヒキコモリ気分w

鼻声を記念に録音しようと思ってたら
鼻声は治っちまったんだぜ…
【2008/12/17 12:15】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
そうでしたか。。
仕事だと大変ですね;;

わかります
風邪をひくと誰にも合いたくありませんよね。

自分はいまだに鼻声です。
全く治りませんね;
【2008/12/17 22:34】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
鼻声も聞かせてくれよw
【2008/12/18 01:31】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
鼻声治っちゃいました;さーせん(´・ω・`)
【2008/12/19 23:20】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

