
ちゃっらーん★
今日もチーズケーキを作りましたw
いつものやつですよ^^
レシピはこちらでご覧になれまっすぉ。


いやっはっは、まさか・・こんなに美味くいくとは
思ってもいませんでしたw
今までのなかで最高の出来だと自負しております。

写真は、撮り忘れたのでナッシングです^^

せっかくなのでムニたちに奉りました~!
すっごく喜んでくれましたよw
やっぱりモノを食べているときが一番かわいいww



ムニですw→ち、チームメイトっっ!!



そしてこちらがクロちゃんとタイシ→でかすぎた・・


すこし大きすぎました。。


さらにグリコとバショウさん→見えにくし。。

すこぶる見にくいですね。。

こちらも、クロちゃんとタイシw→やがぐってますw


やがぐっています・・おっと、取り争っています^^


押してくれると嬉しいwポチッと!


唐突に思いつきました。。
ムニと眼球とチーズケーキ・・・
ムニ臭いけど、かわいいw


さっきの写真とほとんど変わってないですが。
かわいけりゃいいのですよ。
ワタクシの自己満足ブログですからw


でも、、子供の名前がタイシとバショウさんっていうのは
なんかオタクくさくてイヤですん。。

ごめんよ、クロちゃん。
勝手に名付け親になって。。

というか、、いい加減里親を探さなければならないのですが・・
ワタクシのまわりでは みなさん飼える環境では
ないらしいので・・どうしましょう、と。。

もうすでに生まれてから1ヶ月以上経っていますからそろそろ2ヶ月・・
だれも飼えないというのなら、やはりこのままウチに
置いておくことしかできませんし・・
そうなったらゲージも新しく買わねば・・うむむ。


か、、、買っちゃおうかな。。
無い金をこう、、振り絞る・・じゃなくって、抽出して・・でもないし・・・なんて言うのかな。金を・・・・むりやり。。いや、しぶしぶ出す、みたいな・・
ボキャブラリーのなさにガックリ・・

まァ、後々考えましょう。


さァて・・今日はこの辺にしておきましょうか。
では。また明日ーw

のぼれたんだぜ!


ダッシュダッシュ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

