
最近どーも調子が出ないと思ったら、アンパンマンを見てませんでした。
この年になってまたアンパンマン見始めるとは思ってもいなかったのですが、
アンパンマンは癒しです。
あの丸い顔といい、声といい、、

一度、「アンパンマン!新しい顔よっ!」とバタ子さんが投げた新しい顔と
汚れた古い顔が入れ替わる瞬間をスーパースローカメラで見てみたいものです。

実証!!アンパンマンに首はあるのかっっ!!

みたいな感じですかね。
愛と勇気だけが友達で、夢を背負っているアンパンマンが大好きだっっ!




さて、今回はアンパンマン以外のワタクシの癒し・・・見つめるタイシです。カワユス(´∀`*)

2008.04.24 taishi26
カメラに気づくタイシ。
一瞬動きが止まるのです。



回し車タイシ。
2008.04.24 taishi27
やはりカメラ目線で動きを止めます。




クリップの値段を鑑定するタイシ。
2008.04.24 taishi28
ほほぉ、こいつぁ贋作ですな。
と言っております。

某お宝鑑定のテレビにも出演オファーが来ておりましたが、
マネージャーのワタクシがお断りいたしました。

なんせ可愛すぎr(ry


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





いい仕事してますなっ
【2008/12/11 18:32】 URL | ゆき #-[ 編集]
タイシにまかせるとたいていの鑑定品は億単位がつきますb←
【2008/12/13 11:31】 URL | トキサカ #N.k7yimc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

