
風邪で寝込んで安静にしていたらレポートが終わらないトキサカです/(^o^)\

しかし、明日までの提出なので頑張って書かねば。。単位がっっ!!(←ココ重要


とりあえず、熱はないのでいいですが・・・と、今熱を測ったら37度3分/(^o^)\/(^o^)\
何故上がるしwwwwくっそぉ。
せっかく休んだのにっ←意を決して2日もです。

現在マスクドトキサカになっておりますが、絶対にハムスターに感染させないように頑張りますb
あ、あと妹にもですね。
受験生の舞sonにもなるべく近寄らないようにせな。。泣

明日、レポート出しに行きます。ますくどトキサカ☆

死にそう^q^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

