
ということで、明日図書館に参考文献があれば今回のレポートは終わりです。
今回の実験で初めてパソコンでレポート制作しました><
いやー、パソコンって楽だわ・・・!父がインクも買ってきてくれたので印刷も出来ます(うほっ

・・・・・・いいんですよね?
あれ?金曜日まで??だったはず。

じ、自分を信じろ!
ってことで
 とりあえず、確認してきます^^←


続きは変なちゃぺ郎君です。まぁ、色々と変。



まずは、こちら。
2008.07.07 chape16
変な顔のちゃぺ郎君。
なんて情けない顔(´・ω・`)

これじゃあちゃぺ郎ならぬ、ぺちゃ郎ですね。


2008.07.07 chape14
壁を登るちゃぺ郎君。
垂直であっても関係ありません。


ちなみに壁だけではなく、布も登れます。
2008.07.08 chape1
自慢げにカメラ目線です。(生意気な!
いつぞやのタイシのようですな。



最後はコチラ。
2008.07.11 chape34
ど ぎ ゃ ん ☆ 
踊るちゃぺ郎君。

いや、踊っているわけではなく、カエルの真似だそうです(違



そんなわけで、明日も1コマ目からと早起きをしなければならないので今回はこの辺で^^



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング



・・・・早起きで思い出しました。
明日からクロトキ君が、修学旅行だそうです。駅裏に6時集合だそうですよ。

クロトキ君がいなくなるのは寂しいです(´;ω;`)
気をつけてね!クロトキ君><

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





ぺちゃ郎笑かわゆ~~☆
【2008/12/04 13:59】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
ありがと~☆
ワタクシも 「かわゆすかわゆす」って言ってますぉ☆

たぶんそのうち、「ちゃぺ郎!」って呼んでもこなくて、「かわゆす!」って呼ぶと来るようになるんじゃないかしら。
【2008/12/04 21:57】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
確かに情けない顔..(-∞・)

めごいぢゃ
【2008/12/05 01:26】 URL | ゆき #-[ 編集]
情けないわなー><
これ、もうハムスターじゃなーい(´∀`)ノ←

ありがとん☆ちゃぺ郎君に伝えとくよb
【2008/12/05 01:32】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

