
誰かさんのパクリで『ちゃお^★』なんて言ってみましたw

まぁ、いいですが。
今日は学校帰りにかなりの冊数の本を置いている
本屋さんへ行きました。
目当ての参考書を即座に見つけて
2秒で帰ってきました。

うそです。

とりあえず本屋さんの中で5分は いました。。


それで買った本がこちら→高し、重し。。


これが結構高めで1722円(税込み)でした。
痛いとおもいましたが、
中学卒業のときに先生から卒業生全員にくばられた
2千円分の図書カードがまだありましたので
なんとか助かりました。

すごく分厚いです。
グリコを上に乗っけたらこうなりました→わかりにくい。


なにやらもう、厚いのかどーかすらわかりませんがね^^
かわいいからいいのですよw





押してくれると嬉しいwポチッと!


それから、今日は聞き間違いがすごかったです。
まぁ、学校でも家でも、いつものことなのですが・・

今日ワタクシが家に帰ったときのことです。
ワタクシの部屋の机の上に文通友達のH子ちゃん(仮名)からの
手紙が乗っていました。
ワタクシはつい嬉しくなって

うっひょーw
H子ちゃんから手紙来てたんだぜ!


といいました。
それを聞いたクロトキ君(自室で勉強中)は、何を思ったのか。

え?クロちゃんが目玉焼きになった??

と聞きました。
ワタクシには、

クッキー食べたらかたかった?

と聞こえたのでそのまま聞き返したら、
クロトキ君はまた、何を思ったのか。

クロちゃんが固くなってた?

と聞き返されました。
そこでようやく、ワタクシはクロトキ君の部屋へ行き

ただいま。

といいました。




とまぁ、こんなかんじです、実際。
そして、クロトキ君の言葉は後から聞いて知りました。

こんなコトを言っていたのですか・・・・

あ、あと どーでもいいですが
今日の放課後、学校の生徒昇降口で数えきれないくらい大量の
長ネギを発見しました。

不覚にも、ライト兄弟を思い出しました。。

また、さらにドーデもいいことですが、
自転車に乗っているとき、ハガレンのブラックはやて号にそっくりな
・・・犬を見かけました。


夏のクロトキ君→やヴぁい。。







おねーちゃーn朝だよー早く起きt・・・・・


死んでる・・・・・・・・・!



↑今の心境。

ていうかこれ別に私じゃなくてもよかったのでわ。
チクショウ。
【2006/11/17 21:02】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
怒らないでくれてありがとう。。
いやはや、、大好きですw
【2006/11/17 21:10】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

