
昨日から腹筋を激しくトレーニングしているトキサカですw
ワタクシは見てしまったのですよ。。

12月の上旬にある修学旅行の2日目に泊まるホテルで、

お風呂→大浴場

という文字を!
南無阿弥陀仏~~~

なんと末恐ろしい。。
個室で部屋にシャワーが付いているのならヨカッタのですが・・・
ちくしょう・・
このぶよぶよぶになってしまった腹(←元からですが
どうして隠せましょうか、いや隠せません。

・・・ということで、シェイプアップは始まったのですよ。。

いいなぁ、ムニは。。
こんなに腹がぶよぶよぶでも気にせず生きていられて。。
食べすぎじゃw


んもぅ・・・
しょうがなっすぃんぐ・・


まぁ、気を取り直して本題に行ってみやう★

押してくれると嬉しいwポチッと!


実はですね、ムニ・クロちゃん・子供たちの存在を
同居している祖父に今年の四月からずーーーーーーーーーっと
隠してきたのですよ。

それでですね。
つい先日祖父が亡くなってしまったので、
祖父にはハムスターを飼っていることを
黙っていてそのまま言うことが出来なかったのです。
すごく後悔しました。

だから、もう思い切って言ってしまおう!と
思いまして。。



言いました。





重大な決心のもと。
がんばりまひた・・・
グリコをひとり手のひらに乗せて
祖母に見せたのですよ。

おばあちゃん。
ずっと黙ってて本当に悪かったんだけど、
実は、部屋でハムスター飼ってたんだ。


と申しました。
祖母はすこぶる驚いておりましたが、
心臓は止まっていませんでしたので
大丈夫です。
祖父も祖母もそのあたりはワタクシと違って丈夫なのですよ。
あな、うらやまし。

まァ、さほど大きなショックドゥもなく、
少し安心しました。

そのうち、祖母の手のひらに乗せれるくらい
仲良く、慣れれば良いなと思っております。

きっとその日は来ないんだぜ、ベイベ。

さて、まァそーゆーことなので
ワタクシの心のツッカカリが1つ消え、
少し気が楽になりましたw

ヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵヵ



ブレかけまっすぉ

きっと おばあちゃんも可愛さに気付くさぁ★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

