
おおお終わりました>>レポート
ということで3日ぶり?にパソコン開いてますbb
会いたかったよ、パソ子www

いやぁもぅ、、溜めに溜めたから大変ですね(´∀`)ノ←

結局図は19まで描きました。
あとは下書きの上書き・・・もとい、清書ですね!
朝になってからやろうか・・(´・ω・`)

とりあえず、寝坊して正午過ぎたら元も子もないので 今夜はもう寝ようかなと思います。

おやすこんぶ☆←なついwww






そういえばさっき外を見たら雪が降っていました。
Read moreする程のことじゃないんですがww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

