
さっき駅の自動ドアに挟まれました。

ちくしょう。。

なんてことでしょう・・


今日はビキコとラリホのコアっちと一緒に
学校帰りにタイヤキを食べたぼ。。エッフンエッフン
・・・食べたのですよ。
ブログで舌噛んだっっ!!
まったくもう・・・えぇい、マイティーチャーのものまねっ
Tom play the guiter!!


こ、こら!子供たちよ!!なにやってるのっ!
何食べてるんですか!!

あぁ!!グリコちゃ~~ん!


ぐ、グリコ・・・かわえぇww

押してくれると嬉しいwポチッと!
いやはや、ちょっぴり怒られちゃいましたよ。
あんまり遅く帰るなって。
でも、ワタクシ帰ったの6時半だったような。。

まァ、良いです。


そうそう、今某ドラマを観ているのですよ。
イライラします、んもぅ。

あの雑誌記者がっっ!
弟さんがかわいそうっ!


あぐぅ、心臓が痛しっっ
妹がほざいていました。
誰よりも母を愛す14歳の父


いえ、大丈夫です。
ただの、、、発作?です。
最近増えてきましたけど・・大丈夫だと思いますよ。

マウス&まうすw


それにしたってかわいいww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

