
FC2内で不評の多い新機能「バトン」ですが、
いったいどんなものなのか、やってもみないで不評不評というのもなんなので
やってみました(´∀`)ノ

続きはバトンですb
あ、ワタクシからは誰って特定して渡さんぞ・・・・!
もって行きたい人はご自由に。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 トキサカでっす★一応女です☆
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 まぁ、たまに。他のブログで紹介されてたり、レポート用に作業用BGM流すくらいです。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 なんだかもう面倒になってきました^^
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 以前相互リンクしてもらっていた、女の子のブログです。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 ・・・え?wwそれ聞いちゃう??www  地味に高校2年の冬からww
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。プレミアムもなんか色々とあるみたいなのでww
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ・・・え?それきいch(ry   1回以下です・・・・笑
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 だいたい夜中です。0時とかそのくらい。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 作業用BGM。でないと重くて重くて(´・ω・`;;)
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 たぶんあると思いますよ。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 3~20くらいは・・・(幅広ww
Q12 コメントはしますか?
A12 するときもありますが、すると動画が動かなくなって画面がフリーズするのであまりしません^^
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 あります。ハムスターの動画もうpしましたしね^^
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 あ、上で書いちゃったんだぜwwあと歌ってみたもうpしたことありもす☆←
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 自分の動画そんな見ないんでわからなすwww  たぶんほとんど見てないと思うんで、200とか300くらいだと思います。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 なんでしょう☆wktk!
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 なんだ、2ちゃんk(ry  たまーに、まとめサイトを。面白いよな、発想がww
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見ますbようつべ軽くていいです^^
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 うはwわからなすww 好きでも嫌いでもないってことでおk?・ω・
Q20 カラオケは好きですか?
A20 ・・・・・・・大好きだ・・・っ!
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あら、戻っちゃうんですかw
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 あぁ、1回だけwwでも、相当重かったのでもうしませんb
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あります、結構昔やってましたww高2のころとかw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 愛してるぅうぅううううううとか、真赤な誓いぃぃいいいいとか、まぁ有名どころは結構張ってましたね^^ゞ  (仮)時代とβ版時代はよかった・・・
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 え・・・・特にないです(´・ω・`)←  なんというか、飽きましたww
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちですb歌いますbb
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 angelaのShangri-La欲しかったですねw  まぁ、今となってはどうでもいいのですが。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ありません^^ネット上での買い物は常に父経由ですb笑
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ピュイさん・・・・愛してますww
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 遊戯王?くらいだと思いますwwというか、むしろ松本さん??ww
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 まぁ、好きっちゃあ好きかもしれません。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ウザいですね、こんなパソコンなんで壊れたんじゃないかと心配になります。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 それ、(仮)時代入れてないんですか??
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ・・・・パソコンが急激に軽くなったりしたら頻繁にいくと思います^^



・・・・・はい、大体こんなかんじでどうでしょう。
人気順バトンの上から3番目のバトンです。
まぁ・・・、なんでこのバトン選んだのかって聞かれると困るのですがwww

・・・そんなかんじです。←
これやる前からわかっていたことですが、超めんどくs(ry


****追記
・・・・・何、この見にくさ・・・・・(´д`;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

