
・・・・・服装って・・・何・・・・?(゜∀゜)
今年はもう、4月からほとんど寝るときの格好に変化がありません。
布1枚ですね。(爆

パジャマを久しく見ていないというwww


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!

夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて
何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。

夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、
冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシャツをきてみたり、
それだけでは寒いので部屋着のフリースを着て寝てみたり...
第615回「どんな服装で寝る?」



寒くても寝ている間の体温は高いようなので、別段気にならn(ry
夏でも冬でもTシャツ1枚orバスタオル1枚なトキサカです^^

一番嫌なのは寝るときの靴下!ズボンも邪魔ですね!←

あと、起きているときも出来れば着たくないとっくり・・・ハイネックというのでしょうか、
最近は寒いので毎日のように着てるのですが、ホント、できれば着たくないです。
首が絞まるようで息苦しいのですよ。

ま、冬が寒いのはしょうがないことなので、夏まで我慢すればいいことなのですよ^^


寝るときの服装よりも起きているときの服装に悩みまくります(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

