
<コ:彡イカはもうコリゴリだぁああああ!!!<コ:彡<コ:彡<コ:彡

・・・・・・・・・・・ネットで調べてもいまいち分からないので明日また調べてみたいと思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」です。

朝はどうも苦手な本田です。
ギリギリまで寝ていたいので、前日に必ず次の日に着る服は
決めてから寝ます(笑)
用意まではしませんが、靴からかばんまで頭の中で決めないと
落ち着いて寝れません(笑)
几帳面なのか、面倒くさがりなのかよくわかりませんね^-^;

小さなこ...
第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」



と、いうことで、最近は着る服まで全部用意してから寝ます。
ま、服自体少ないのですが^^;

だいたい曜日ごとにパターン化しています。
だから同じ授業出ている人には、「あいつまた同じ服着てる!!」って思われているかもしれません(笑)

<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡

地味に明日1コマ目からでした。
ということで、準備してから風呂に入って 寝るのですb<コ:彡<コ:彡<コ:彡


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

