
あくびくしゃみしゃっくりがヤバイです。
あ、「クロ」ちゃん。そーいやご飯あげるの忘れてましたね^^
ごめんごめんww
今あげますよ。

**今日の出来事**
・今日は3時くらいまで学校に残って勉強のような
おしゃべりのようなまァそんな感じのことをした。
・今日の教科は、現代文・保健・英語Ⅱだった。なんか、
・・・まァ過ぎたことだからw
・ピアノを弾いた。
お祖母ちゃんは美容院でお祖父ちゃんは入院中、
お父さんは妹(次女)の迎えでお母さんは仕事、
妹(三女)は部活で学校。(実はワタクシ、長女なんですね^^
・・・ということで、ワタクシ家にひとり。
音量最大にして鍵盤叩きまくりっすよww
はぁ~サッパリ サッパリ

・明日は地理と古典かぁ・・普通に頑張りまっすお。
・なんか面倒臭いので、「ムニ」様の鍵括弧と様をはずすことにします。
・「クロ」ちゃんにおいても、同様に確からしいww

「ムニ」様→ムニ
「クロ」ちゃん→クロちゃん

と言うような感じですね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

