
やばいっすね、記事書くの忘れていました。。笑

続きはばっしょさんですw



ある日の検証。

①ひまわりのタネを持って机の上にセット。

2008.04.23 bashou16

②直後、ひまわりのタネが忽然となくなる。
2008.04.23 bashou20




ここからはスーパースローカメラの映像です。



2008.04.23 bashou18
突如現れた黒い影。





2008.04.23 bashou19
毛並みの良い茶色い球体が現れた。




2008.04.23 bashou17
次の瞬間、既に手からひまわりのタネはとられていた。



いったい、この球体の正体は・・・・






2008.04.23 bashou21

なんなのだろうか・・・・!




*注意))とりあえず・・・・スーパースローカメラではありません。


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





癒しだ、小動物癒し~vv

可愛い~茶色い球体・・・vv笑
【2008/11/11 02:15】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
バショウさん、これ3月の写真だけど今これの3分の2くらいに縮んだぉ><

茶色い球体、いいえ、おしりですよ^^
【2008/11/11 14:37】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

