
相当眠いです。
今日の実験のレポートを書き上げちゃおうと思っておりましたが、
到底できそうもありませんね。

明日書きたいと思います・・・・って思ったら明日は祖父の三回忌でした/(^o^)\
こっちでは有名な(?)「東屋」さん(店内にウナギがいます)に
親戚みんなで集まって行く予定らしいのですが、
ワタクシは家で蕎麦でも食べてようかと思います。
ぶっちゃけウナギ好きじゃないし(´∀`)・・・それに、
・・無駄にお金かかりますからね。

だから午前中にお寺さんに行って家に帰ってきてから書きます。
そんなことより この眠気は一体なんなんですか、あの一年。何もデータないんですか?!
いや、日吉若。2年アグレッシヴヴェースライナー性格は冷静沈着で他人に流されない・・・

とりあえず、今日はもう寝るのです。めるめるめー(´∀`)ノ





8時に寝るとか
なんて小学生?w
【2008/11/08 02:17】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
いえ、むしろハムスター生活な気がwww
ハムスターは1日に14時間寝るらしいです。
【2008/11/08 21:26】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

